2006年10月 4日 (水)

デトックス。

小説朗読「デトックス。」アップしました。

携帯超短編小説「わたしの中のドラマ」はケータイで好評配信中!


詳しくは


http://micamica.net

にどうぞ(≧∇≦)/〜








|

2006年7月 1日 (土)

新番組「わたしの中のドラマ」

「今年の夏も、ここにいる。」をダウンロード


恋愛超短編集「わたしの中のドラマ」電子書店パピレスにて3キャリアに向けて公開しています。
今後順次PCや他の電子書店でも公開予定デス。

3分で読める恋愛ドラマが20コ入ってます(≧∇≦)ウルウル←一部とても可哀相な物語があります。

キャスケット

デトックス

ブックカフェ

など、流行りモノもストーリーに組み込まれているので、女性にオススメです(≧∇≦)/

読みたいかたはケータイで


http://micamica.net


にアクセスしていただくか、


↓のQRコードで直接電子書店パピレスにどうぞ!

7/1にはpodcastもスタートしますのでおたのしみに!

ぱぴれす

で、podcastでも、この短編を今年いっぱい配信していくこととなりました!

今回は主題歌も朗読もどちらも渡芽芽ちゃん!

監督は武者良太さんです(≧∇≦)/

7月8月は1日と15日に更新予定。

9月からは毎週更新します(水曜日)。


どうぞよろしくおねがいします♪









|

2006年4月18日 (火)

LOVE※第8話<単行本予約受付中!>

LOVE※(らぶこめ)第8話です☆

単行本「LOVE※」現在ライブドアブックスで売り上げ総合1位を独走中!

こちら、ライブドアブックスのみの特典で、御予約いただけると、
限定特典として、LOVE※番外編をメール配信させていただきます!

LOVE※、プレスリリースはこちらです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

LOVE※第6話

LOVE※第6話、アップしました(≧∇≦)/!

お話もいよいよ盛り上がってきました。

書籍版「LOVE※」の表紙もできあがり、いよいよ月末の発売に向けてがんばってますよー!

さてうれしいお知らせです(≧∇≦)!
podcastで主題歌を提供してくださっているコジマンこと児島啓介さんの完全無料DL曲「しおかげん ゆでかげん パーフェクト」がなんと! 登場直後にしてmf247という無料DL曲ランキングサイトにて、リアルタイムランキング「総合1位」に輝いてしまいました!!!


関連記事はこちら。

↑ぜひみなさんも無料ですので一度聴いてみてくださいね(≧∇≦)♪


それと
私のpodcastがpodcastjuiceサウンド部門月間視聴率ランキング2位etcになりました(≧∇≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

LOVE※(ラブコメ)第5話

「talk05.mp3」をダウンロード

今週も藤澤祐太朗クンヴァージョンです。
いやぁ、笑わせていただきました(≧∇≦)ヒヒヒ。

来週はいよいよ男女ふたりが絡んできますよ、

どうぞお楽しみに〜♪


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月21日 (火)

LOVE※第4話 podcasting

LOVE※(ラブコメ)第4話アップしました(≧∇≦)/

いよいよ藤澤祐太朗クン、でずっぱりです♪
出版の準備のほうも無事ゲラ直し終了しました! お待ちクダサイ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

「ラブリンク」全国書店で好評発売中!

podcast聴く連ドラ「ラブリンク」は10話で配信終了し、3/1から新番組「LOVE※」がスタートします。
みなさま「ラブリンク」のご愛聴、ありがとうございました!
次の番組もぜひおたのしみに(≧∇≦)/!

生まれてはじめてのpodcast配信でしたが、
海外からもお問い合わせいただいたり、
あたたかな励ましのお言葉をいただいたりで、
本当にうれしかったです!

「ラブリンク」は新潮社から出版されて、現在全国書店にて好評発売中です。

番組の続きは、ぜひ!
書籍にてお楽しみください(≧∇≦)/


ラブリンク

↑書籍画像をクリックすると、ネット書店amazonにいきます☆


来週からは新番組予告として、ビデオポッドキャストでの出演者インタビューが日替わりではじまります♪




| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月15日 (水)

ラブリンク第10話

ラブリンク第10話。主題歌の歌詞も公開中!

ラブリンクは文字でも読めます。
第1話は、こちら(≧∇≦)/


ラブリンクは10話で配信を終了します。
大勢のみなさま、聴いてくださり、ほんとうにありがとうございました。
日本だけでなく海外のかたからもお問い合わせを何度かいただき、本当に感謝しております。

続きはぜひ書籍でお楽しみください。


アマゾンでご購入はこちら。


楽天ブックスでのご購入は、こちら。

なお、番組終了記念に、主題歌の歌詞&英訳歌詞をこのブログにアップします。


明日から新番組「LOVE※」の予告を放送します。
どうぞおたのしみに(≧∇≦)/〜


ラブリンクブログにも遊びにきてくださいね♪








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

ラブリンク第9話

ラブリンク第9話アップしました(≧∇≦)/

ラブリンクは文字でも読めます。
第1話は、こちら(≧∇≦)/


アマゾンでご購入はこちら。


楽天ブックスでのご購入は、こちら。


ラブリンクブログにも遊びにきてくださいね♪








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

ラブリンク第8話

ラブリンク第8話アップしました!ついに8話まできました。ランキングもPODFEEDで13位にいるので、われながらびっくりです。ありがとうございます(≧∇≦)!

ラブリンクは文字でも読めます。
第1話は、こちら(≧∇≦)/


ラブリンクは10話まで配信します。次の作品も強力チームで続行決定!
さらにスペシャルイケメンゲストを迎えることも決定!
どうぞおたのしみに(≧∇≦)/〜


ラブリンクブログにも遊びにきてくださいね♪








| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧