2007年1月26日 (金)

ラブリバ♂⇔♀予告編

ケータイ小説・ラブリバ♂⇔♀予告編

2/1よりケータイライブドアにてスタートします!

朗読
島田佳奈
岩澤正樹

音声監督
武者良太

原作
尾谷幸憲
内藤みか


ケータイライブドアはこちら

内藤みかケータイサイトは

http://micamica.net

です。

|

2006年12月14日 (木)

スパに行く。

今回朗読している短編小説は「スパに行く。」です。


ああ・・(≧∇≦)・・。

スパ行きたい・・・。

|

2006年12月 5日 (火)

ひとりゆびわ。

超短編恋愛小説集「わたしの中のドラマ」の朗読、アップしました。


今回のタイトルは「ひとりゆびわ」です(≧∇≦)。

|

2006年12月 2日 (土)

「恋人ができた。」

超短編恋愛小説朗読。今回の朗読は「恋人ができた」です(≧∇≦)☆






|

2006年11月17日 (金)

「学園祭」

「学園祭」アップしました


恋愛超短編集「私のなかのドラマ」はケータイで好評配信中です(≧∇≦)。








|

2006年11月 8日 (水)

占い

「占い」アップしました(≧∇≦)/

「わたしの中のドラマ」はケータイで好評配信中!

詳しくは


http://micamica.net


にどうぞ(≧∇≦)/








|

2006年9月 1日 (金)

食べきれなくて

好評配信中のケータイ小説「わたしの中のドラマ」最新話「食べきれなくて」更新しました。









|

2006年8月14日 (月)

秋の初め、恋の始まり

「秋の初め、恋の始まり」

ケータイ小説朗読「わたしの中のドラマ」更新しました。

今回は「秋の初め、恋の始まり」です(≧∇≦)/


なお、主題歌「バタフライ」が入っているfreefunkの3rdアルバム「気分はフリーファンキー」が発売になりました! タワレコやHMVに入っているらしいのでぜひチェックしてみてくださいね♪


タワレコでの購入ページはこちら











|

2006年7月16日 (日)

「わたしの中のドラマ」更新。

「線香花火」をダウンロード


恋愛超短編集「わたしの中のドラマ」はPC&ケータイでも配信中!

3分で読める恋愛ドラマが20コ入ってます。


読みたいかたはケータイで


http://micamica.net


にアクセスしていただくか、


↓のQRコードで直接電子書店パピレスにどうぞ!


ぱぴれす

7月8月は1日と15日に更新予定。

9月からは毎週更新します(水曜日)。


どうぞよろしくおねがいします♪








|

2006年6月21日 (水)

「ごめん、ね。」

内藤みか本人朗読短編小説「ごめん、ね。」

本人じつはとてーも、恥ずかしいのですが・・・

タイムブックタウンにて堂々配信中です(≧∇≦)/!

このpodcastでは7/1にすごくステキな新番組が始まりますよ(≧∇≦)熱烈期待でね!!!










|