« podcastの女王、3位になりました☆ | トップページ | 主題歌発売中! »

2006年8月14日 (月)

秋の初め、恋の始まり

「秋の初め、恋の始まり」

ケータイ小説朗読「わたしの中のドラマ」更新しました。

今回は「秋の初め、恋の始まり」です(≧∇≦)/


なお、主題歌「バタフライ」が入っているfreefunkの3rdアルバム「気分はフリーファンキー」が発売になりました! タワレコやHMVに入っているらしいのでぜひチェックしてみてくださいね♪


タワレコでの購入ページはこちら











|

« podcastの女王、3位になりました☆ | トップページ | 主題歌発売中! »