« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月14日 (月)

主題歌発売中!

主題歌「バタフライ」が入っているfreefunkの3rdアルバム「気分はフリーファンキー」が発売になりました! タワレコやHMVに入っているらしいのでぜひチェックしてみてくださいね♪


タワレコでの購入ページはこちら











|

秋の初め、恋の始まり

「秋の初め、恋の始まり」

ケータイ小説朗読「わたしの中のドラマ」更新しました。

今回は「秋の初め、恋の始まり」です(≧∇≦)/


なお、主題歌「バタフライ」が入っているfreefunkの3rdアルバム「気分はフリーファンキー」が発売になりました! タワレコやHMVに入っているらしいのでぜひチェックしてみてくださいね♪


タワレコでの購入ページはこちら











|

2006年8月 1日 (火)

podcastの女王、3位になりました☆

ポッドキャストジャーナルさんが主催のアンケート
「ポッドキャストの女王は誰ですか?」で3位になりました(≧∇≦)/☆


投票してくださったみなさま、ありがとうございました♪


朗読してくださっている渡芽芽ちゃんにも心から感謝を申し上げます!

それとカントクの武者さん、主題歌の児島さん、それからゲスト朗読のゆーたろーくんにもありがとう(≧∇≦)!


このpodcastはまだまだ少なくとも今年いっぱいは続けますのでぜひ聴いてみてくださいね♪

ひとりでも多くのかたに小説に親しんでいただきたいと思って始めたこの企画ですが、なんと5万人以上の方に登録していただいて、想像以上のできごとに、毎日とてもしあわせです。

|

「しあわせを聞いた夜」

podcast「わたしの中のドラマ」更新しました。

今回は「しあわせを聞いた夜」です(≧∇≦)。







|

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »