« 「わたしの中のドラマ」更新。 | トップページ | 「しあわせを聞いた夜」 »

2006年7月16日 (日)

podcastaward 2006の審査員になりました。

ニフティ・podcastjuiceが主催する日本初だと思われるポッドキャストのコンテスト、

「podcast award 2006」の審査員になりました(≧∇≦)。


毎回手作業で更新しているマメさ(?)を買っていただけたのでしょうか(≧∇≦)ウレシイ・・・

それとも自腹を切ってトモダチに頼んででも立派な番組を作ろうとする意気込みを買ってくださってるのでしょうか(≧∇≦)ウルウル・・・

なにはともあれ審査員特別賞があるのが、応募が来る前から楽しみです(笑)


みなさまのご応募お待ちしております(≧∇≦)/

|

« 「わたしの中のドラマ」更新。 | トップページ | 「しあわせを聞いた夜」 »