« LOVE※(ラブコメ)第5話 | トップページ | LOVE※第7話! 単行本予約スタート! »

2006年4月 6日 (木)

LOVE※第6話

LOVE※第6話、アップしました(≧∇≦)/!

お話もいよいよ盛り上がってきました。

書籍版「LOVE※」の表紙もできあがり、いよいよ月末の発売に向けてがんばってますよー!

さてうれしいお知らせです(≧∇≦)!
podcastで主題歌を提供してくださっているコジマンこと児島啓介さんの完全無料DL曲「しおかげん ゆでかげん パーフェクト」がなんと! 登場直後にしてmf247という無料DL曲ランキングサイトにて、リアルタイムランキング「総合1位」に輝いてしまいました!!!


関連記事はこちら。

↑ぜひみなさんも無料ですので一度聴いてみてくださいね(≧∇≦)♪


それと
私のpodcastがpodcastjuiceサウンド部門月間視聴率ランキング2位etcになりました(≧∇≦)/

|

« LOVE※(ラブコメ)第5話 | トップページ | LOVE※第7話! 単行本予約スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4223/1295918

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE※第6話:

« LOVE※(ラブコメ)第5話 | トップページ | LOVE※第7話! 単行本予約スタート! »