« ラブリンク第8話 | トップページ | ラブリンク第9話 »

2006年2月 3日 (金)

新番組予告!!!

ケータイライブドアで1300万アクセスを達成した「LOVE※」が、podcastingで帰ってきます(≧∇≦)/

聴く連ドラ「LOVE※」

甲田萌恵子・渡芽芽
真下直樹・藤澤祐太朗

原作「LOVE※」(ケータイライブドア)
尾谷幸憲&内藤みか

主題歌「うた」
児島啓介

音声監督・武者良太


放送までのスケジュールはこういう感じです。

2/16 予告編放送開始
2/22 ビデオポッドキャスティング(動画インタビュー)放送開始
   渡芽芽コメント
2/23 内藤みかコメント
2/24 児島啓介コメント
2/25 尾谷幸憲コメント
2/26 藤澤祐太朗コメント
2/27 武者良太コメント
3/1 本編スタート!!!(以降11話まで毎週水曜日更新)


「LOVE※」は日本初男女同時進行携帯小説ですので、男女の話をどう構成するかが大変ですが、今回思い切って、男子女子ふたりの話を1話にまとめて放送します! どうなるかは放送までのお楽しみ♪


さて藤澤祐太朗クンですが、大沢たかをさん主演映画「in to the sun」にも出演している俳優さんで、日本映画学院俳優科出身です。ですので、発音もとても上手で、

「ちきしょおおおお!」

の絶叫がおもしろせつなすぎ(≧∇≦)!

芽芽ちゃんは前作「ラブリンク」でせつない窓香役だったのが今回は騒々しいOLの役ですが、上手に読み分けています(≧∇≦)/


非常に楽しい収録風景を写真で公開します。


らぶこめ2

宣伝写真です(≧∇≦)。
よく見てクダサイ!
「LOVE※」Tシャツなんですよ!
いえいえライブドアさんが作ったんじゃないんですよ。
自腹なんです(≧∇≦)ワーッハッハッハ!
注文間違えられて巨人が着るようなTシャツが届いた時には泣きそうになったけど、無事プリントしなおして、細身のめめちゃんにもぴったりです♪


おたに
固い握手をかわす尾谷くんと藤澤くん。

めめ
今日もめめちゃんは一所懸命。

ゆーたろー
ゆーたろーくんの絶叫は必聴ですぞ!

へや
どうもこのお部屋の2台のパソコンが編集で働いてくれているらしい。

みかより

ほんとに人の家で収録してまっす♪(撮影・みか)


・・・その様子を児島さん側からみるとこうなります(撮影・コジマン)


聴く連ドラブログはこちらです。

赤いランキングバナーをiTunesにドラッグ&ドロップして聴いてみてくださいね♪


「LOVE※」はケータイライブドアで引き続き掲載されております。
ケータイで

http://micamica.net

にアクセスしてみてくださいね♪

|

« ラブリンク第8話 | トップページ | ラブリンク第9話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4223/594427

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組予告!!!:

« ラブリンク第8話 | トップページ | ラブリンク第9話 »