« ラブリンク第3話 | トップページ | ラブリンク第5話 »

2006年1月 5日 (木)

ラブリンク第4話

ラブリンク第4話をアップしました!

なかなか帰省から戻れず、更新が遅れたことを深くお詫びいたします。。。

・・・これで私がひとりでほそぼそ手作業で更新していたこともバレてしまいましたね(≧∇≦)笑。

タイマーとかかけて、予定どおり更新できる機能があるのかな? あればいいんだけど(笑)


ラブリンクブログもどうぞよろしくです。

|

« ラブリンク第3話 | トップページ | ラブリンク第5話 »

コメント

I am a new listeneer to your podcast. There is a song you play at the beginning and the end of your podcasts. It is very beautiful. What is the name of the song and the individual singing and playing the guitar? I would love to purchase his work.

Please send your reply to my email address - japanese.lonewolf@yahoo.com

Arigato gozaimasu!!!

Nick

投稿: Nick Sterling | 2006年1月 8日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4223/245938

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリンク第4話:

« ラブリンク第3話 | トップページ | ラブリンク第5話 »